遅くなりました・・・


帰宅せずお見舞いなど

私用していました・・・汗


1部リーグ

7月21日

11:10~禅海多目的G

中津東 8 vs 0 日田林工

※得点者は・・・汗

ビデオ見て確認します・・・


今日は途中「集中豪雨!」

所謂「ゲリラ豪雨」にて試合中断!


2部リーグ

7月14日

10:00~中津東G
中津東B vs 中津南
が集中豪雨の為、延期
されていたのが今日試合
だったとか・・・

詳細不明ですが負けたそう。


ごめん!知らんかったので
撮影にいけなかった・・・汗


豪雨中断中の写真です。
中津東サッカー部の応援サイト!
水遊び中???
中津東サッカー部の応援サイト!
相手の水を飲む???
中津東サッカー部の応援サイト!
何をしているのやら???
中津東サッカー部の応援サイト!
相手も負けずに・・・笑

p.s.写真の意味は選手達しか

判らないかと思います・・・爆笑


ちなみに人工芝が本当に

10数分で水没しました・・・汗