今日は試合類が中止

になったので練習。


練習後は耶馬溪の仲間宅

へ全員でお手伝い!


全員バスには乗れないので

先生が考えた練習兼送迎

方法!なんと・・・(^O^)/


最初のバスに満員乗せて

現地へ!残りは耶馬溪手前

の三光までランニング!


バスは現地で最初のメンバー

下ろして直ぐに引き返し三光

で残りのメンバー乗せて現地!


帰りは逆で最初にバスで来た

メンバーを三光で下ろして

ランニングしながら学校へ!

後者メンバーは帰りはバスで

学校へ帰途・・・・・


耶馬溪は洞門過ぎた地点から

通行止め!羅漢寺方面へ迂回。

「中津~日田道路」の開通区間

に乗り換えて柿坂(ダム上)

現地まで!


7月3日に水害にあい、やっと

片付けも終わりかけていた

最中での大水害!


聞けばこの地区で床上浸水

など過去に例が無いのだと。


今年2回も起きています。

どうかお気を付け下さい。


また今日は他の保護者も

応援・手伝いに来ていました。


私は何も出来なくて、逆に

邪魔だったかな?と反省・・・汗


しかし今からの季節!悪臭と

疫病や害虫など心配です。


どうか行政には1日も早い

対策を講じて欲しいと思う!


中津東サッカー部の応援サイト!
p.s.唯一の橋が大木で通行不能


中津東サッカー部の応援サイト!
p.s.赤線まで水が上がる


中津東サッカー部の応援サイト!
p.s.トモヤが元気で嬉しかった!ドキドキ