こんにちは!先週の釣果を簡単に纏めときます!




大泊








30cmの真鯛、チャリコ?


クロソイ40cm
キントキダイ35cm
サゴシ50cm
アオリイカ





キジハタmax33cm
その他色々



正直、マイクロベイトのおかげで散々でしたが……






突如H先輩の竿先が満月




H先輩「まあ、どうせメジマグロの鯉のぼりだろ(笑)」



水面に浮かんでくると


K先輩「…! タモ!」









ヒラメ50cm





その日の大物賞





ちなみにホタルイカぶっこんどいたら竿吹っ飛びました(笑)





なんとか船のパーツに引っ掛かりましたけど魚もばらし 真鯛かな?





明日も行きます