先週に引き続きヤエン

すさみまで行ったけどアジが売ってなく白浜まで逆戻り

16時40分見草の磯エントリー



全くだめで、移動!


結局こないだの見老津ポイントに同じ時刻にエントリー


1時間後になんとアジの脳天いかれました!確実にいる!その直後にもう1本で一気に持ってかれます、100m弱出されたので流石に寄せますが根掛かりが多くて寄りません。根掛かり外してる間にアジを離されだめでした。もう少し早めに寄せよう!

30分後にまたまたあたりがありますが根掛かりでだめでした。この時期は根掛かりとの戦いです。

もう少し頑張ります。

時刻は九時半

雨がパラついてきましたが、寒くもなく熱くもなく折れません。雨が本降りでも折れません。おれきっと雨に耐える俺にラッキーが・・・


きた~


雨がやみました!


そこから2回あたりがありました。ヤエン入れましたが乗らず、一回は半分のアジを再投入して食わせたのですがヤエンにはのりません。


ただ、アジが食われた時のドラグ音がなるのがたまらなくなってきました。少し我慢してもう少し北上したらこよう!

時刻は11時過ぎました。最後のアジを開放して帰ります