忠岡から船でノマセと思いきやタチウオも。

まずは餌アジから

最近はアジが厳しい事が多く、アジ釣り勝負と思いきやガンガン釣れます。サビキ針もマッチして20オーバー

そこから関空周辺でノマセ

釣れないわけじゃないが私にはあたりなし。

タチウオに行くもこちらもひと流しに一匹あるかないか、そして潮が早く流す時間も短い。サンマで頑張りましたがまるでだめでした。連れてる人でも2〜3匹。でも、0な私。タチウオはある程度自身があったのでかなりのショック。

最後は友ヶ島でブリ狙い。これも潮が早く流しの時間は短いが、ほぼ毎回誰かにあたりが、しかし、来ない、なぜ(?_?)

気づけば納竿、厳しい一日でした。

来週頑張ります!!