およそひとつきぶりの紀州だ!
記録はしてないけど7月は田尻に6回は行ったかな🎵全部半日で🎵シマアジ狙いだったがほぼ青物ばかり。楽しいけどシマアジ食べたかった(泣)
7月の後半から東京へ出稼ぎすることになりなかなか釣り堀に行けないのでまとめて行ってやった(笑)
ご近所さんに配りまくり

明日は紀州月釣り堀も三週間ぶりなので、ウキウキが止まらない♪
餌はフル装備!フィッシングマックスで大粒シラサ、赤いつけ餌、Tポートでイソメとミャク釣り竿(安いから)
基本はシマアジ狙いで青物もつれたらいいなの感じで!もちろん、鯛もほしい。頑張って紀州で二桁いかないかな🎵

田尻にてウグイで釣れたカンパチとヒラマサ!
ヒラマサごっつう引いてたまらんかったぁわぁ
カンパチがちっちゃく見えますがヒラマサがでかいだけ!86センチはあったかな🎵
明日はこれ越えたい