皆さん、こんにちは☆

総務・広報委員会の大賀といいます。

これから私もYEGの活動内容をお伝え出来ればと思います(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
宜しくお願いします(*´ `*)

中津市では、もうすぐ中津祇園が始まりますおねがいおねがい

中津祇園は、大分県指定無形民俗文化財として長年中津市でしている祇園祭です照れキラキラ





中津祇園は、7月26日(金)、27 (土)、28(日)ですが、YEGでは、その前日に、令和の夏を盛り上げる【わいわい夏祭り】を開催いたします爆笑爆笑



去年の様子はこちらからニヤリ


場所は、新博多町商店街!!
時間、15時~22時まで!!

屋台では、かき氷🍧・焼き鳥・ハンバーグ・フランクフルトなどなど酔っ払い酔っ払い
もちろん、飲み物ジュースもあります٩(ˊωˋ*)و ೨*˚

そして、21時頃からは、餅まきがお願いハッ

これは、盛り上がること間違いなしかと・・ニヤニヤニヤニヤ

令和の夏を一緒に盛り上がりましょう✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*