昭和の香り | Now I'm Here

Now I'm Here

そうですね、今は…。ここにいます。

 

一転して小雨交じりの数日。出かけずとも

換気がしづらいことが憂鬱を誘います。

卓上グリルで焼いた肉の匂いをどう

逃がそうか…? 夕食のおかずとも

晩酌のつまみともとれる種々の焼き鳥

メニューが生きる糧となっております。

モモやむねの一枚肉をそのまま焼いた

チキンステーキに、小間切れやせせりを

串に刺したいわゆる焼き鳥。また、

ノンフライヤー風にから揚げやカツを

やることもありますが、これはデキに

ムラがありますね。食べられはしますが…。

 

 

 

今日はテンの日。邪神の宮殿も更新です。

1、4獄バト、2獄賢者でした。

 

 

賢者の耐性一覧。炎と氷とは

また無茶な要求をされています。

 

 

こんなの出ました。バトが泣いて喜びそうな

持ち替え対応ベルトです。強化の際に、

「全力で攻撃力+14!!!」

と、念を込めたのがいけなかったのか、

まぁ、そこまででした(苦笑)