せんとんこんとんぽんとんてん。


ゴールデンウィークも

明日を残すのみですか...

本日実家から自宅へ

帰宅しました。

ご馳走がたくさんでてきて

太ってしまいました。




先日

無印良品で

なめらか油性ボールペン

を購入しました。


黒を一本試しに買ってみたのですが

よかったので黒赤青を2本ずつ

揃えようと思います。

今はセールで少し安く76円でした。

替芯もあるのですが

その場合

本体付きの方が安いので

よくわからない買い物に

なってしまいますね。


mikimotoのボールペンは

よかったのですが

妹に譲ることに

なってしまいました。




jetstreamも好きですが

これは

表現の幅がだせる気がします。


またこりもせず

ばあちゃんを描いていたのですが

どうも右で描きにくく

左で描いていたら

いい絵ができました。


あとでカップ麺をたべながら

理由に気付きました。




このみにつけてるもんが

じゃましてる笑


外したら

デニムとスニーカーという

自分の絵の中では

引き合いのある題材を

猛スピードで

描くことができました笑


はやコムデギャルソンのノートを

一冊使い切りました。


https://www.pixiv.net/users/60106212


よかったら見てください。


いつもありがとうございます。