せんとんこんとんぽんとんつん。


先日nikeのスニーカーを

購入しました。






nike sf af1 4280円


スペシャルフィールドという

ミリタリーテイストを加えた

エアフォース1なんだそうです。

ワントーンで絶妙な色味と

スウェードの風合いが

気に入りました。

自分にしては高かったのですが

状態がいいナイキが

これくらいで買えるように

なったのですね。


これからの季節?ですが。


短足でもハイカット履きたいです笑


試着時の画像です。

ジーンズは501です。





いい感じです!




こないだ買った

メルシーボークのデニムと

合わせてみると

上のような感じです。


自宅に帰ったら

色々なジーンズと

試したいです。

ワクワク。


今日は朝から

人物画を

数点描き

アップしました。


自分の祖母、

カートコバーン、

プーチン、

ドゥテルテ、

アインシュタインです。




ジェットストリームの

赤青緑を

芯を直接持って

描きました。


左右同時で描画したり

左で描いたり

右で描いたり

その時の感覚で

変えています。


https://www.pixiv.net/users/60106212


よかったら見てください。


数日前pixiv上で

2名の方から

メッセージをもらってる

ようなのですが

サイト上でうまくログイン出来ず

確認できていません。

すいませんです。


失敗作の大谷くん。




また失敗。




むず笑