せんとんこんとんぽんとんてん。


連休3日目。

2、3か月なかった

ジーンズの購入。

久しぶりに

そそるものがあり

入手しました。




mercibeaucoup ✖️ lee ジーンズ 990円


メルシーボークという

今は無くなったブランドの

leeコラボジーンズ。

うしろまえジーンズが

有名なようですが

手に入れたのは

ちょっと違います。




ボタンフライのサルエルパンツ。




タックがふたつ。




トップボタン。


オレンジのステッチと

生地の色味が

70sぽいすね。




あ、leeぽいぞ笑


生地は左綾デニムです。




裾のスナップボタン。

70sのleeぽい笑




軍パンとか乗馬パンツぽくもある

不思議なサルエルなんすよね。




この辺はもっと古いleeぽいね。




シンチバック。

一応ベルトループもついてます。




革パッチ。




内側のこれが

レディースぽいすけど。




Mサイズ。

中国製です。




履いてみた試着時の画像です。




こども?笑




なんか子供ぽいすね笑


これオヤジ用にしては?

という話があるのですが

70前のジジイが履いたら

どうなるんすかね¿

老若男女

はけそうな気がするけど。

うんうん。