せんとんこんとんぽんとんてん。


連休2日目。

晴れやかで

自転車で出かけて

心地よかったです。


フライングタイガーへ

紙とペンを求めて

遠くまで

行ったのですけれど

何も買わずでした。


途中のリサイクルショップにて。




水彩画用らしいのですが




上質なスケッチブックが

110円で手に入りました。




ようわからんけど

comme des garconsのノートを

6冊ゲット。

一冊55円。




背面印字なし。




角の丸い無地。


非売品のようですが

感じの良いノートです。







一部謎のポッチあります笑

好きです、そういうの。


今でも気が向いたら

絵を描いて

公開しています。


https://www.pixiv.net/users/60106212


最近はずっと無印のノートに

描いていましたが

少し公開するときの

写真が撮りにくかったので

気分転換ということで、

紙類を買ってみましたのよ。


5月連休明けから

月一でアート講座に

参加することになっております。

なんだか楽しみです笑




男性が真珠をつけるのが

流行っているそうですね。

330円で自分用に買ってみました。




グレーぽくブルーぽい。

綺麗なパチンコ玉みたい笑

直径は7mmと8mmの間です。

元値高かったろうな...



留金ないのが

かっこいいっす笑

二重にする感じで。


とにかく今日は○ですわ笑

いい絵が描けるよう

頑張りますわ、陰で。