せんとんこんとんつん。


引越し準備もほぼ終わり。


今年初めての

買い物になりました。


こちらです。



ループタイ 550円




なんともカッコイイ形です。

黄色い石だと

コレクションでも

これが最大じゃないかな。



刻印などはありません。

ビンテージ品ですね。

熱伝導はいい感じ、

疎水性は?という感じ

なので

経験上は

レモンクォーツかな

という判断です。

まあわからんすけど。

これはカッコいいと

思うので

そのまま

ネクタイ代わりに

使おうと思います。


大学時代2つ奨学金を

とっていましたが

そのうちの1つが

気づいたら

返済完了してました。

肩の荷が1つ降りました。


欲しいとずっと思っていた

高級時計の夢を

叶えるまで

まあ

ゆるりと

見届けてやってくださいね。


それでは。