せんとんこんとんぽんとんてん。


今日は実家まわりを

はしりまくり

トレジャーハンティング。




あほみたいな指輪が見つかって笑

ほのやかなバイオレット。

残念ながら少し欠けているのでした。

220円




赤いキラキラ。

やはり買ってしまう。

220円



よくわからないが

重いブローチ。

110円



イタリアの彫金作家のイヤリング。

18カラットゴールド。

220円。


これを超えるのでは?

というのが

標題のコレ。






怪しき也笑


おんなじもんが

ヤフオクで90000円で

出品されとるぞ笑


ハンバーガー程度と申しますか...

...ええ。


帰ってきて

相当疲れたが

収穫があった一日だったのである。


p.s.




餃子の王将の割引券

使っちゃったのよ〜

美味かったな〜