せんとんこんとんぽんとんちん。


こないだの通好みの石は

外して検証したところ

ミスティックトパーズでした。

すいません。


べっ甲と思われたメガネも

知り合いのメガネマニアに

検証してもらったところ

セルロイドだとのことです。

残念です。


引越しを控えて

家がグチャグチャ。

昨日もいいleeのジーンズが

見つかりましたが

これ以上荷物を増やしちゃいかん

というわけで、

泣く泣く見逃しました。

今日も

宝石を探しに行きます。



家で変わったマフラーが

見つかりました。



巻くとこんな感じです。


きっといいことがある...

根拠のない楽観的な将来展望が

僕の支えです。


今年残り少ないが

無事頑張っていきましょう。