せんとんこんとんぽんとんてん。

今日は天下一品のイベント日。

20〜30分ほど並びまひて。


前に一度東京で行ったときは
まだ20代だったのかな〜なんて
考えると...
.
..
...
色々あったような
なかったような。
気づいたらもうアラサーですら
なくなるという。

そんなことはどうでもいいさ。
俺はただラーメンを食べるだけだ。


こってりラーメン並。 780円。


やや細いか。太くはない。

味が記憶を蘇らせる。
そしてそれは昔一度食べた味だった。
その間出くわした味ではなかった。


鶏ガラらしいが
とろみはなんか粉でも使ってんじゃ
ないかな。


足りなかったのでライス。130円。


なんとも魅力的なおじやだった。
ほとんど噛まずに流し込んだ。


む?どんぶりにメッセージが。
お待ちしているのは勝手だが。
美味かったのも勝手だ。


ラーメン無料券をゲット。
(財布は密かにniw niwにかわっている。)

おれは持っている。
ただひたすらもっている。


ラーメンを持っている。

ラーメンが待っている。

ただひたすらそれだけさ。