せんとんこんとんぽんとんちん。

昨日は
高級ボールペンを家で探し
お試し。


ダンヒルのものです。

仕事中暇な時間に
お絵描き。
あ、もちろん
ハイパー図面クリエイターの
お仕事もこなしつつですがな。


なぜか上手く書けるような気がして
よかったです。


社長さんです。


政治家です。
途中から何故かくるくるに...笑


政治家です。

何故か左手で全部書きました...

ほんで
pcdpの
ボリュームガリの解消法を
発明しました笑


指に軽く油をつけて
maxから


minまで何回か往復してください。

油というのは
潤滑油がよいかとは思いますが
なければ
サラダ油やごま油、
ライターのオイルなどでも
代用できると思います。
マヨネーズは...?わからんけど。

分解は不要なので
お悩みの人は試してみてください。

朝描いたジーンズの絵も公開しました。