おはよう。

昨日は
たくさん買い物をしました。




ケニア製の置物 330円

組体操にも見えるし
ゲノムの配列にも見える
不思議なフォルム。
石です。
ケニア 石 食べる
ってまじ??


中になんか入った指輪 110円
これはガラス質と思ったが
樹脂みたい。
失敗です泣


おすすめしてもらったボールペンの
キャップバージョン。55円


比べると長いです。


またしても
ヘッドホン購入。



ゼンハイザーのhd25。
ロングセラー品です。
6600円。
これで時計返品分の予算を
使い切りました。


最近はまたハードコアを聴いています。
siegeはプロトグラインドコアです。

宣言した通り
明太子スパゲティを
描いてみました。
かなりムズイでした笑