こんばんは。

今日は月一の帰省日。


なんか今日は
朝からいい予感がした。


北原磨海の指輪がカバンから
出てきた〜


大阪でデジタル南京錠を購入。
100円でした。
ボタンをカチカチするの
かなり萌え笑
すごいええわ〜


18金をゲット。
両耳で500円。


ネタ笑
ゲゲゲ...
150円。


綺麗な樹脂のブレス。
220円。


赤黄緑の信号カラーで
かわいいです。


右手に比べて
左手が荒れています。
恐らく昨日
コーラを飲んだからです。
原因不明のアレルギー反応は
現代では増えているそうです。
原因物質を特定できないほど
多種類の添加物がありふれている
そうです。

自然を愛する...

緑に囲まれていると
落ち着きます。
リングの石に
映り込んだ木々が
なんとも言えないです。

そして...


むむ...
ゴールドで統一された色気笑

一眼でわかって
値札見て即買い笑


中も綺麗...

もちろん...


paolotti パオロッティ。

ゴールドのパオ様を330円でゲットなり笑

数年ぶり2度目の奇跡のパオ様が
降臨した今日だったのである。

ヘアセットも進化気味...


妙にウケのいい感じである...

気づけば周りのサポートを受けつつも
自力でリア充に辿り着いた...かも。