今日はお天気良く
自転車でおでかけ。

あちこちで
さくらが
咲いていた〜


う〜


ほんのりね、ピンクなのね。

人手がすごいね。
またコロナ流行るんちゃうかなあ...

今週から残業が発生し
余裕があるので
散財してみました。


久しぶりに帽子買いました。


質が良いです。


anthology peto とあります。3080円


通年素材ですね。


被り心地良いです。

石も買いました。


2000円


気泡というか
内包物があるので
これは石ですね。
やや黄緑色。


もちろん1kgオーバー笑


屈折した光で火傷しそうな
ほどです笑

きみのみらいを
うらなっちゃうよ〜笑