たまに
おとななのに
赤ちゃんみたいな人
いるよね...笑

昨日の石は
ループタイの金具がついて
いたのですが
外しました。


330円でした。


裏面はすこしボコボコしています。

動画




つくりものが疑われますが
冷たさや比重、硬さはいい感じです。
曇りません。
オパールではありません。
オパールガラスか
天然なら
ファイヤークォーツあたりかも。
石なら赤い部分と透明な部分は
別鉱物かもしれません。


8gと9gをいったりきたり。
40カラット〜45カラットくらい。

気に入り度はMAX。
ずっと触ったり磨いたりしています。

触ると手汗がでてくるものは
何か力がありそうな感じです。

石は孤独な人に力を与える。
おとなのベビーにおすすめだよ。
俺は違うけど。