今日も雨。
昨日に引き続き
アクセサリー作り。

今日は石を磨くのに
費やしました。


試行錯誤して
磨いていたのですが
効果的だが
非常に原始的な方法に
至つきました。


液状のコンパウンドを
指に直接つけて
指で直接擦る方法です。
意外とミクロン表記で0.2とか
買いてあるものより
こちらの方が
効果がありました。
プラスチック用やないか
磨いてんのは
プラスチックやないか
と思う人は多いというか
ほとんどだと思いますが
はじめからわかってることは
問題にしないし
相手にもしませんよ...ね?笑

日差し出ず
室内灯にて
参考の結果。




もっとも磨きが
進んだ日なのでした。

他の石でも
同様の方法で
効果がありました。

磨き前


磨き後


短時間撫でただけです。
まあ伝わらないかな...
石フェチならお試しあれ〜

案外自分を愚かだと思う買い物ほど
振り返れば当たりだった
かもしれませんねっ。
購入時にすら
紹介していない
ターボライターで
溶かしたのが
今思えば
最大の
レッド
なのかも...
部屋の中には
あるはずですが。