今日は
徒歩で
実家近辺を
散策。

行きつけのリサイクルショップで。


ピンクの濃い赤 イヤリング 890円


オールドタイプのイヤリングです。


silver刻印。金メッキです。

訪れていただいた
キラキラ倶楽部のみなさんに
見極めのポイントを。
シルバーの場合は
925の純度の刻印は避けて
SILVER とだけある
ビンテージ品を狙うこと。
きっとカラーダイヤモンド買えます。

石の状態は完璧ではないです。

駅前のドトールで疲れを取りました。




輝きは綺麗だが
爪の汚さが目立つという笑

喫煙席がなかなか
開かず、
セレブの街の
かなりおしゃれな年配の方と
少し話をしました。

その方のスマホケースは
ルイヴィトンで
カバンはイッセイミヤケでした。

たくさん指輪を
つけてらしたので
かっこいいですね、
どういうところで買うんですか?
ときいてみたところ
SPINNSで買う
と言っていました。
若者のショップですよね。
ギャップが新鮮です。

懲りずに
swarovski scsの非売品の動画。
BGMがドトールのThe La'sバージョン。




息をかける霧テストは良好。

そしてさらに手当たり次第店を回り
金を発見。


14k リング 500円

あとkの14金リング。

昨日買ったペンダントトップリング


腐りませんでした。
ステンレスやシルバーに
金メッキの可能性も
ありますが
表面の耐食性から
恐らくは金の塊。

指輪にしては
イカれた太さ。


つけ心地の
異物感が
たまりません。