昨日仕事を納め
夜早速実家に帰りました。

今日は神戸元町へ...
お得好きの母に
お使いを頼まれ
肉屋に行ったり
スーパーに行ったり
八百屋に行ったり。
ゆっくりお宝探しできれば
ええんやけど
歩き疲れへとへとに。
しゃあない。
自分も食べるもんやし
協力はせな。

昼過ぎに
子どものころから
連れて行っていた
神戸三ノ宮の寿司のサスケでランチ。


リーズナブルな大衆寿司屋です。


六甲セットを頼みました。
750円

やっぱり赤だしがな〜
忘れがたき味。
シャリの風味、サビ加減、
ネタとのバランス。
特にサーモンはかなり美味しかったです。


これまたお得好きの母の指令で
ドトールの福袋。

早速別の喫煙ブースのある店舗へ行き
アイスコーヒーで一休み。

格好のいいブーツ
を履いていたから
足が痛い...




キラキラを堪能笑

もう一個欲しいな笑
これ会員限定の非売品らしいです。
売り物じゃない...
スワロフスキー社のカットした
レッドダイヤモンドかも
しれないじゃないか。

俺のキラキラ妄想世界は
そこまで進行している...
合金にはまったダイヤモンド
1265カラットのダイヤモンド、
世界最大のレッドダイヤモンド、
果てしなく進むキラキラ思考を
止められるものなど
いやしない。

君も入らない?このキラキラ倶楽部