大阪のリサイクルショップは
刻印はよく見てますね。

金はもうタダ同然では
買えないかも...
と思ってましたが
今日は刻印のない
金らしきものを
見つけました。


330円

毎日つけっぱなしにしていた
手持ちのと比較すると


やや黄色味が強く
少し重いかな
という感じです。


23gありました。


かっこいいターコイズの
ペンダントも買いました。
330円


silver刻印です。


一応重さを測ると
25gありました。
ターコイズは見立てだと
40カラットくらいですかね。


手持ちの赤い石の空枠に使えるかも
と思いましたが
赤い石がひとまわり
小さかったです。

合わせてみました。


今日のチェーンは
あずきのロングです。
なんかいい感じです。


つけてみました。
トップの存在感があります。

今日もgotoeat。
ディナーは
や台ずし
という居酒屋に行きました。


にぎり12貫 1429円

流石に熟練の寿司職人のような
ホロホロとしたシャリの
にぎりではありませんでしたが
素材の良さは感じました。
サビが少し強めでしたが
美味しかったです。
実質429円。

gotoeatも成功ばかりでは
ありません。

昨日のディナーは
白木屋という
有名チェーン居酒屋でしたが
チャーハンは
冷凍だし
まぜそばも
インスタントみたいなので
1800円越えでした。
なんかぼったくりに
あった気分でした泣

さて明日明後日は
梅田の本社に出勤、
水曜日から外勤開始と
ついにお仕事が
はじまります。

正直休みすぎたわ笑
お金は休んだ方が
たまっとるけど...

これからは
基本土日の更新、
平日は気が向いたら
という感じかな。

またね。