引越しは明日ですが
さすがに明日は忙しいので
今日が近所での
リサイクルショップ巡りも
最後かな〜

海老名には1年ほどしか
いなかったけど
白鳥や
アヒルや
カブトムシや
ザリガニ...
虫の声
広い空
きれいな星
風情ある街でした。

今日は
スキットルとも呼ばれる
ステンレスのウィスキーボトルを
購入しました。


スキットル ノンブランド 990円

丸みを帯びた
肉厚のフルメタルボトルで
ズボンのバックポケットに
入るよう形状が湾曲している。
男好きのするアイテムやな笑


入れるときの受けがついていました。

が、ウィスキーを入れるのでは
ありまへん笑

コーヒーや
流行りのジュースなどを
入れたいです。

試しにドトールのコーヒーを
入れてみましたが
ちびちび味わえて
なかなかいいですね。
ガッと消費しすぎんとこがね。
経済的かもしれんね。

応援した力士が優勝したから
ジュースを飲んだ
というと
笑われるね笑


borsalino マフラー 550円

ボルサリーノのマフラーを
安価に見つけたので
引越し準備を
手伝ってくれた
父にプレゼントすることに
しました。

父には
良さげなジーンズを
いくつも渡してるのに
相変わらず冴えないの
履いてました笑
母にも
いくら綺麗な真珠渡しても
大事にしもとるだけで
使ってくれんねん...
別にええけど。
世の中
アンチお中元派も
いらっしゃるので
一方的にあげるのは
相手に配慮が
足りないのかもしれませんね。

全く無駄なもんも昨日買いました。


100円

使えればラッキーだね。
ナードでギークなやつ。

これからは
脱ゴミ屋敷目指して
リセットやね。