昨日は
伊良コーラという
クラフトコーラの専門店に
行きました。

伊良で いよし と読むようです。


漢方を使ったクラフトコーラです。





洒落乙感満載で、
少し並びます。

店員さんが
シロップを入れ炭酸で割り
レモンを入れて
胡椒のようなものをふりました。

それがコレ。


伊良コーラ the dreamy flavor 500円
よく混ぜてとのことで
混ぜ混ぜして飲んでみました。
味は友達と意見が一致したのですが...














駄菓子のコーラの味じゃねえ?
という感じでした。
もちろん考えられて
作られているので
成分的には
もっと複雑でしょうが、
飲んだことあるような味でした。

しかし
コーラ好きなら
一飲の価値ありでしょう。
500円の価値はあるか
試してみては〜?

お宝探しは
レッドダイヤモンドを狙い
リングとピアスを購入。
どちらもシルバーです。


880円

石は5mm×5mmで0.8ctくらい。


多少立体的な造形になっています。


ピアス 1500円

両耳あり。
こっちの方がお宝かな?
直径7mmほどで1.3ct相当。
レッドダイヤモンドの
ブリリアントカット は
なかなか無いですし
1カラット超えは
すごいですね。

四角いダイヤモンドは
本当に欠けやすいですね。
1日で2箇所
微細なチップが入りました。
まあ傷も味かな 思い出かな。


リングサイズ小さいので
付けっ放しにしてみます。
1ctないし
お守りみたいな
もんですね。

後日日光で検証ですね。