昨日はかなり女子向けな
リングを990円も出して
買った。


ピンクのハートシェイプのカボション、
裏側は尖っています。
かなり魅力的な石です。
3つあるメレは何故か
黄色みのあるグリーンぽい
ブリリアントですね。


ブランドのマークが
刻印されています。
最初savoyみたいなマークだと
思ったのですが
自力で特定しました。
これ
courreges クレージュ
ですね。
素材はシルバー950です。

他の店でも
欲しいと思う
赤い石のネックレスに
このマークがあったのですが
それも1430円と妙に高い値段で
保留にしていました。

courregesはアクセサリーから
撤退したとのことですが
かなり魅力的な石を
使っていますね。


小さすぎるのですが
足の指にはめるのかも
しれません。

家にあるピンクダイヤモンドは
全て模造品でした。
これも色石かもしれませんが
なんだか夢見れる
ブランドを知りましたよ。

p.s.
朝日でディスパーションを
確認しました。
この石中毒性があります笑
あれも今日買おう。