昨日は
金も見つかりました。
出先なので
画像ありませんが
0.02ctのダイヤモンドのついた
18金の
片耳のピアスの棒でした。

今日は
親用に真珠を購入。


直径20mmの大珠の白真珠 300円



古いですがお宝ですね。
いい加減親ももう真珠はいいっしょと
こちらは思っております。
真珠怪獣の勢いは止まりません...笑

片耳のピアスは
今日も見つかりました。


全てがk18の片耳ピアス 300円

自分用にもレッドダイヤモンドを
狙い110円で購入。


なんやかんやで
お小遣いには困らない
日々なのです。

コーヒーを飲むと
少しは頭痛マシかな...
一概には言えないのですけれど。