明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願います。

さて元旦早々に
初風呂に行きました。


道後温泉 椿の湯

こちらは昨日紹介した
飛鳥乃湯泉とは違い
料金も安く
大衆向けです。


対面での料金払いではなく
自販機で入浴券を購入するようです。

ロッカーなのですが
10円を入れて閉めるのですが
返却式ではなく涙
間違えて10円
飲み込まれてしまいました涙
もし行かれるなら
ご注意を...
新年早々ついてない涙

風呂は良かったです。
天井高く採光もされており
本館よりも綺麗です。
露天はありませんが
体を冷やすスペースがありました。
シャンプーとかも置いていません。
道後温泉、
個人的感想ですが
湯温が高めで、
それが良いですお願い

湯上り後
ファミレスでドリンクバーに。


joyfullというローカルなファミレス店、
今だに喫煙ができるようです。
穴場ですね。
店の室内でコーラでタバコを一服...
いよいよ今の時代できなくなりましたね。

その後お買い物。
セールは明日からでしたが
明日には関西に戻るので
先に買ってしまいました。


馬革、ホースハイドの
ダブルのライダースの
革ジャンは
何年も何年も
探していましたが
やっと手が届く
納得がいくものが見つかりました。


schottのホースハイドです。


タグが取れています。


ビンテージだと思われます。

着てみると武骨な感じが
いいと思いました。


状態もそこまで悪くなく
5900円+税
セールじゃなくても
あのschottなら十分安い...ニコニコ

ここからさらに
ラッキーなことが...笑


ピンクゴールドのネックレスが
500円+税
刻印はAu750
18金ですね。
売る気もないのに
査定に出したところ
0.8gで2700円やってさ...
軽いお年玉笑


流石はヨーロッパもの
まじでキラキラお願い
華奢だが
切れるまで使うかな。




こんな感じかな...?