今日はまた懲りず図書館でCDを返してまた借りた。
{5C76AD12-AB43-498B-A862-C42A55CDCA1E}

メシアン:世の終わりのための四重奏曲/バルトーク:コントラスツ
(クラシック、裏面の解説に惹かれたため。)

gamelan gong kebyar - the ensemble of tejakula village
(バリ島の民族音楽。轟鳴と炸裂のガムラン、よく知らないが興味を持った。)

玉置浩二 ベスト
(歌が上手いから)

yui - can't buy my love
(かわいいから貴方の愛は買えなくてもレンタル出来ます〜)

michel petrucciani j.f jenny-clark aldo romano
(ジャズのところにあった。完全にジャケ借り。
{BA530762-45F9-4866-A009-6CAD6099AFAC}

なんだ?そのデカすぎるグルグル眼鏡は⁈)

その後コストコに向かった。

途中マクドで食事。
{2F7A610E-D845-4642-81B9-1B73F85F9825}

テリヤキバーガーがいまたまたまアプリのクーポンで200円だった。これ以上安かったことは今までないので、お好きな人はチャンス

googleナビを使い自転車でコストコに向かったが、途中変な案内で明らかに違うだろうという方向へ案内するので、惑わされ迷ってしまった。
主要な大きい道路まで戻り、
軌道修正するも、
こんな坂登れねえと思う道を案内しやがる。
仕方なく押してしばらく登ると、今度は下り。
下った後、え?また登るの?
また下り、
また登り、
何回も繰り返したあと、
コストコに着いた時にはヘトヘト
そんなこと想定してない。
スポーツばりの疲労

年会費を払って会員になり、
中に入っておめあてのコンテナがあるか店員に問い合わせると、
売り切れました、
と言われた。
わざわざ苦労して来て年会費まで払ってそれはないだろう、最悪
仕方なく在庫のある折りたたみコンテナを検討したが、欲しかったコンテナの半分の容量しかないのに、値段はほとんど変わらない。
これじゃあな、欲しくないので諦めた。
欲しかった物を諦めきれず、
念のため他の店員に確認したら、
ありました!なんて言うのだ。
おかしいと思ったよ。
昨日電話で在庫を確認したら40個以上あるって言ってたし。
案内されて見たら山積みじゃねえか!

思ったとおりの商品で、大きさ品質も十分。
送料の関係で予定より多めの12個を買った。
詳細は届いて整理してから。
アメリカ製のプラスチックコンテナです。

食料品なども一応見てみたが、やはりまとめ売りでかさばるし、冷蔵庫が小さいのであまり利用できるものはないかな。

コストコは交通機関を使う人や自転車の人にはあまり向いてないんだろう。

後から考えたらコーヒーの粉とかなら安かったし、また行って買ってもいいな。

帰りは勘を働かせ、別のルートで帰った。
やはり行きしのルートは悪すぎた。
そこまで大変ではない。
ノドが渇いたから途中ドンキによって飲み物を買うことに。
{53E581C0-2D67-4AA4-81F8-85F5D9164A1C}

冷えた炭酸ジュースがなく、どうせならドクターペッパー
ヌルいのがイマイチだったが僕は好き。

途中行ったことがあるリサイクルショップがあったので2件寄ったが、もうあまり自分がファッショングッズを求めていないことに気づいた。
まあ5月あたまに横浜に行くついでに寄る予定の古着屋があるので、その店を紹介します。

近所まで戻り、食料の買い出しをしてフィニッシュ
来週は全部仕事休みだから変則的な買い出しになった。
{84038BB9-A1E0-4F57-A35C-4F3F83285B52}

キャンディ〜チ〜ズ3連発!好きすぎた。

帰ってヘトヘト。
よく考えたら当たり前か、40kmも走ったら