ipodの5.5世代のファームウェアは、
1.3.0よりも1.2.1の方が音質が良いという情報を得たので、聴き比べてみた。
同じ世代で同じ容量の2つの個体で聴き比べたが、違いは感じられなかった。
それよりも最近着目しているのは栄養状態。
同じ機器を使用しても良く響かなくて満足出来ない時がある。
周囲の騒音の度合いを検討したり、
耳の中をよく掃除してみたりしたり、
ヘッドホンの状態を疑ってみたり、
睡眠状態など
いろいろ考えてみてるが、
1番影響があるのが体調だと思う。
特に良く聴こえるのは食べ放題にいったあと。
普段摂取できない、過剰な栄養をゲットだぜ⁈
最近いくら食ってもすぐに腹がへって燃費悪すぎだぜ⁈
{68798BD3-E3B7-4C73-A56F-299BD905407D}

海辺の旅館の1000円ランチ食べ放題で刺身やらを大量にぶち込んだら、

やっぱええ音やで⁈

私はええ音の為に食べ放題に行った最初の人類である⁈

なんでええするよーなったかは正直わからない。
とりあえずええ音がすればそれでええんや。
ええ音神秘主義やで

これがキャロライナーか、俺は好きじゃない

調子よければ聴いてる作品の良し悪しなんてどうでもええんや。

紹介するのもめんどくさくなった⁈
説明するのが難しい

The Strokes - Is This It? 2001年

これがそれですか?
Hard To Explainって曲をチェックディスアウト!