昨日僕は久しぶりに秋葉原に行った。
密かな想いを胸に...
チャンチャラララちゃんちゃらチャンチャラララ...
というのもドイツ人の恋人(beyerdynamic家のt50p子)の右耳を最近手術し、もともと体が細く、おかしくなるんじゃないかと思っていたところ、
中国生まれのイギリス人(bowers&wilkison家のp7子)の評判を聞きつけて、お話ししに行った次第です。
そして購入総額13万前後のオーディオ機器8点を売り払い、いくらか手切れ金を払って、残りの金でp7子と駆け落ちしようと思い立ったのです。
某店で8点を査定に出し、混んでいて3時間かかるというので、店内でp7子とお話しすることにした。
p7子は噂に違わぬ美人で、惚れ惚れしてしまった。評判も良かったので、お話しする前とても期待しました。
握手した時は、羊革の手袋をつけていてとても肌触りが良く、とてもしっくりきて、僕に合うんじゃないかと思いました。
だけども、実際にお話ししてみると、全然良くない。p7子は初対面で緊張していたのか、それとも僕がしていたのか、わからない。
とても高価な革のジャケットを着ていて、美人だからってお高くとまってるんじゃないか、付き合う前にお金がかかるし、付き合ってからはもっとお金がかかりそうだと、がっかりした。
これは査定を待つのは無駄に思えてきたが、とりあえず店内をでることにした...。
小春日和の秋葉原をふらつきいていたとき、ふとp7子は100時間話していると激変して良くなるというクチコミを思い出した。そうだ、ヨ○バシにいるp7子は一味違うかも知れない。そう思い、ヨ○バシに向かった。
4階のp7子に会いに行く途中、僕は内心期待していた。違った一面を見せてくれるんじゃないかと...。
けど結局僕たちは合わなかった。
p7子は○○○を○○ぎると、締まりがなくなり、ガバガバになるのだ。ガバガバなp7子は哀れに思えた。
また元の店に戻ると、査定はあと15分で終わるという。
時間潰しに恋人の妹(beyerdynamic家のt51p)に手を出してみた。ああ、分かってはいたがやっぱり妹じゃだめなのだ。他にアメリカ人にも手を出したが、全くだめ。
分かってはいるけどp7子を再度確認し、
チャンチャラララちゃんちゃらチャンチャラララ...
すごくいいょ、p7子。さっきまでのはなんだったの?あぁ、好きだょ。
この日は中古の安くなる日だったから、中古のp7子を探した。
あった。
真っさらに限りなく近いのが。
お値段真っさらより1万円安いね。
これは査定次第で...駆け落ち...
査定が終わった。
4万ちょっとだった。
充分駆け落ちできる値段だけども、
愛したものがこんなにも買い叩かれるのは納得がいかない。
全部
タバコ臭減額
タバコ臭減額
タバコ臭減額
タバコ臭減額
タバコ臭減額
タバコ臭減額
タバコ臭減額
激ショック、ソンナニニオイマスカ??!
死んだはずの過去の恋人(etymotic research家のer4s子)が何故か1万以上の高値をつける嬉しい誤算もあり、すべて売るのはやめて要らない4点を処分し、1万3600円を得た。
あて1万5000円あれば...駆け落ち...するのにな。
僕はとても迷っている、今日は帰ろう...
帰りのバスで戻ってきた恋人と話した。
チャンチャラララちゃんちゃらチャンチャラララちゃんちゃら...
やっぱりお前が大好きだょ、t50p子...
こうゆうの、なんていうか知ってる?
○○○○○スパイラルっていうんだよね〜