妹の友達の婚約者が痴漢の冤罪で捕まったそうです。
やられた被害者のやられたことの証明って、やられたという証言で済むのに、やったとされる加害者にされたものは、やってないという客観的状況から立証するしかない、しかもそれがかなり難しい。
話を聞いただけでもかなり腹立たしく、僕は怖くて電車に乗りたくなくなった。

まあよくないや。
{91601B94-F2B3-492C-8366-66A1F1E5A6B9}

今日は早稲田の三福で晩御飯 丸十定食 600円
腹がパンパンになりました。ごちそうさまです。




今日は
Arctic Monkeys - Whatever People Say I Am, That's What I'm Not 2006年

の紹介です。
タイトル長いです。歌ってるのはアジテーションとはちがい個人の日常における感情の吐露、描写です。特に引用しようとは思わないが...

叙情的な詩からなだれ込むような曲がとてもカッコイイです。
ポッと出の10代がこれほどの作品を作れるのが凄い。かなり売れましたね。
これの次も借ります宣言します。

あれから10年経った今聴いても良いですね。
自分と同年代のバンドでは一番気に入ってる。
ボーカルが特に好きです。

今日はこの辺で、サワッディーニコニコ