今日はヤシキってきた部屋を大掃除...
家具の配置を変え大移動しました。
気温も下がってきたしファミレスに逃避する必要もなくなれば、家にいることが増えるし、だったらやれば?てことで!
以前に比べればマシだが季節の変わり目に一回するくらいでねキョロキョロ
やりたくないのよ面倒くさいから
好きなタイプは市原悦子のような家政婦ニコニコ

4時間位して疲れたのでピザの食べ放題に行くことに...
{F29D8E0C-EB42-493B-BC76-DE78DD2188AD}

Salvatore Cuomo 新宿 ランチバイキング 90分1580円

前ほどピザを食べに行かなくなりましたが、やはりたまには好きなだけ食べたい。
シェーキーズは高田馬場店が閉店し、新宿通り店にいっていたが、また値上げしたようだ。
利用していたグラッチェガーデンズも閉店したし。
Salvatoreは店舗によって食べ放題の価格設定が異なるようだ。
新宿のこの値段だとラパウザと比べてどうかといったところ。
料理の味はもちろん、喫煙の可否、オーダー制かブュッフェか、ドリンクバーの有無などで選択すればよいと思います。
{0BCEDC7F-C6CC-4177-BE6E-D12E1F0AEE9F}

惣菜もかぼちゃのヨーグルトなんとかなど凝っていて、野菜だけでも満足度は高いです。
コーンドレッシングなんてのも置いてます。
ピザは生地が薄いタイプです。個人的にはトマトソースのピザはあまり好みではないのですが、ここのホワイトソースのピザやはちみつのかかったなにやらピザは美味しいです。
この前はなんかワキガ臭の味がする肉を使ったスパゲッティなんかがあり、個人的には凝りすぎてついていけないことも。
{1D37E3D8-92F3-4294-B86D-EFC2096E7BD2}

デザートも充実。シュークリームとプリンは確実に自家製です。
うまいと言っておきましょう。味音痴ですから、あまり参考にしないでおねがい
今日もブルーの紅茶があるかと思っていたら、別のまた妙な紅茶が...
ハニーレモンルイボスティー
香水を飲んだかのような勘違いをしそうな独特の風味でびっくり
正直食事に合うかどうかは微妙だが、デザートにはあってるようなニコニコ
ここでしかまあ出くわさないから3杯くらいいただきました。

結婚相手紹介所で出会ったカップルのお食事デート、大学の同級生が久しぶりのお食事会等、ファミレスとは違った盗み聞きの面白さが笑い泣き
ひとりで行って笑いを堪えています。
市原悦子似の家政婦とだったら一緒に行ってもいいですおねがい

腹一杯で、帰っても掃除する気になれず。
銭湯の前でクルマをよけたときにウンコ踏むアクシデントがえーん

明日はArctic Monkeysの紹介ができれば
今日はこの辺で、チャオニコニコ