今日はiphoneがitunesで認識しないトラブルに見舞われ、出かける予定が台無しにえーん
結局pcのApple関連のソフトウェアを再インストールすることでかぃけつしま〜した
同様の症状に見舞われた方は再インストールを試してみてくださ〜いおねがい

今日のアルバムはこれです。
The Shaggs - Philosophy Of The World 1969年

照れなんか、始めから最後まで〜ずっ〜とリズムがずれてんだけど〜キョロキョロ
ジャケットのおねいさんたち、よくみると顔似てない?てへぺろ
そ〜姉妹だよ〜爆笑
ツインギタ〜&ボーカルとドラム口笛
なんでリズムが無茶苦茶なのに、歌はバッチリあってんの?姉妹のなせる技

天然なんだろ〜な、たぶんニコニコ
なに?この癒し感キラキラ

テクニックがあったらこんな曲は書かない、いや書けないのでは?笑い泣き

そのフレーズちょっと前に別の曲で聴いたよ〜な笑い泣き

こんなんもたまにはい〜かなてへぺろ