今日は音楽アルバムではなく、購入したボールペンを紹介します。

{AB2932BB-2ED5-4D22-B1F2-28802A4F969C}

BICクリスタルセレブレート ゴールド&シルバー
400円(税別) 新宿 PLAZAにて購入

裏パッケージはこんな感じ
{AC2B2D4B-0C37-46CC-8519-13A616FBB0A4}

金銀ってポケモンみたい。因みに今日近所でピカチュウのおっさんがチャリンコに乗って出現し、子供達が大ウケ。ポケモンゴーの影響が僕にまで及んだ、訳やないねんけど。どんなもんか知らんのや、ポケモンゴーってなんや?

あなたの落としたのは金のBICですか、銀のBICですか、それともオレンジのBICですか?
{D030B9DF-65E7-4D91-AF4B-2BC7F06E904F}

僕の落としたのは銀のBICです。
{EF3BC50E-5ABB-4C33-BC15-454B4D059DCF}

スターリングシルバー製のBICペン型ネックレスの蓋を紛失しました、カミサマ。
この嘘つきめ!気に入った。お前には金と銀のBICをあげよう。
カミサマのくれた金と銀のBICはイカサマだった。プラスチックに塗装がしてあるだけのニセモノだった。
イカサマその1
塗装はしてあるものの、その質は良くない。
イカサマその2
お尻の別部品であるはずの蓋が軸と一体
{87D51B7B-9A4E-40CB-9D94-9029AB1DA972}

イカサマその3
芯が引っこ抜けない。無茶して引っこ抜くと破損の恐れ、芯だけ替えて軸を使える仕様ではない。

う〜オレンジのは80円もしないのにこれ1本200円だよ?納得いきまへんな〜
軸とペンが分解できるか、どのように固定されているかは、問い合わせることにしましたので〜またわかり次第追記します。(多分はめあいではなく接着している気がするな〜)

自分を慰めることにした。
{30EC573D-E332-4329-BDDB-570E2768022C}

2016年7月27日追記
メーカーのお客様相談室に問い合わせたところ、
軸と尾の蓋は別部品で、組み立ててから塗装しているとのこと。芯も固着はしておらず、引き抜けるとのこと。インクが無くなったら、芯をバイスにはさんで引っこ抜いてみます⁉︎