日曜日は大久保を散策しました。
カンフーシューズを探しに行きました。
新大久保にあるだろうと踏んだのは、昔マクドナルドで知り合ったおっさんに教えてもらった中国系の店を知ってたからそこにあるだろ?と考えたからです。
事前に新大久保に住んでる友達にきくも明確な回答を得られず。
今回は時間があったので突撃しました。

結果、撃沈。どこにもな〜いね。
新大久保駅の高架下でこんな絵を発見。
{E8410AB0-4EFF-432E-983B-63E71D8F4B1F}

髪型どうなってる?
昔恐怖新聞というマンガを美容院に持って行き主人公と同じ髪型にしてくださいとお願いしたことがありましたが、技術的に不可能だと言われました。
これもありえないのでは?
メガネどうなっちゃったの?
命名しちゃいまひょ、 東風福太郎
こいつといると、いつも東から風が吹くな!
...
自分の街に戻り銭湯からの帰りまたしても謎を感じるものを発見。
{6874D927-9631-4CB3-AE84-13B2B4C9BAE5}

土にあさりがマッチ、貝塚古墳以来の衝撃でした。