昨日はずっと行こうと思ってた足立区にお出かけしました。
こんな看板を発見
{3DAFBEF9-91A2-4A3B-A988-D8CD3EA506C9}
センスが溢れかえってます。
命名しちゃいまひょ、ドクタードッグ
あれ?当たっちゃった?
問診で言うことは2種類だけよ
「それはカラダに毒ですよ」
「それはカラダにグッドです」
......
ちょっと歩いて橋を渡り埼玉県に突入
古着屋で面白トート発見
{C83AA239-D36D-43C2-A1BC-DD34ED4A2495}

helmut lang ナイロントート 580円
存在はオークションで見て知っていたが、4000円以上してたのかな?
今回は安価で発見捕獲しました。
長い意味が分かんないでしょ?
使用してみて分かった。
これかなり使いやすい便利アイテム。
持ちやすい、重くても。
2Lペット2本はすっぽり入るだろう。
バケットも切らずにすっぽり入るだろう。
スーパーのホールピザは入んない、幅が足りない。
ポンと物ほりこんで手を突っ込んで取る。
2つ折り、3つ折りでクラッチバックになる。
カバンの中に忍ばせることもできる。
今日はラッキー

帰って自宅付近であたたか〜いを発見。
{A7F3D128-21C7-49B3-B74B-71F9E3150CB2}

こんなアスファルトの上になぜ?
アスファルトがあたたか〜いの?
か〜いの?
今日比較的涼しかったのに?
アスファルトに尋ねてみましたが応答はありませんでした。
ブラジルの人にきいてるみたいになりました。