クラフトビールはじめました | 大分県中津市 カフェ フリオ(CAFE&DINING&ROOMS FURIO)

大分県中津市 カフェ フリオ(CAFE&DINING&ROOMS FURIO)

暮らしを想像するカフェ&ルーム。
「つどうこと。たべること。感じること。」

当店でもクラフトビールを扱う事になりました。
厳選のラインナップから常時、2種類!




Afterdark(アフターダーク)


柔らかな甘味と上質な苦味を引き出し、味のふくよかさと飲みやすさを兼ね揃える。

ラテのようなふくよかさと澄んだ飲み口の、異次元の濃色ビール。


JAZZBERRY(ジャズベリー)


ラズベリーが奏でるハーモニー。爽やかな飲み口と、華やかなルビー色が特長。

自由な発想と遊び心、技術によって生まれたフルーツビールタイプ。

今はこの2種類で内容は入れ替えていこうと思ってます!
鮮度のいい生クラフトビールを是非お楽しみください!