今日で2月も終わり~!! | 大分県中津市 カフェ フリオ(CAFE&DINING&ROOMS FURIO)

大分県中津市 カフェ フリオ(CAFE&DINING&ROOMS FURIO)

暮らしを想像するカフェ&ルーム。
「つどうこと。たべること。感じること。」

こんにちは(^O^)/

 

今日で2月も終わりですね!!びっくり

早い~!!

本当に早い~!!

 

明日から3月かぁ~たいよう。

最近は少しずつ暖かい日が増えてきましたね♪♪

 

冬は冬で好きだけど、

やっぱり春がいちばん好きだな~(´▽`)はーと

 

薄着でいいし、なにより洗濯物が乾いて、お布団が干せる!!笑

 

そこかよ!!って感じですが、そこが重要なんです!!笑

 

きっと共感してくれる人は多いはず…キョロキョロ

 

 

さて、話しは変わりまして…笑

 

今日はですね~

久しぶりにFURIOワンプレートランチ

ご紹介したいと思います(∩´∀`)∩わーい

 

 

今週はこちら矢印

MENU

・豚バラ肉の紅茶煮
・ブロッコリーの味噌マヨ焼き
・小松菜のじゃこ炒め
・ポテトサラダ
・キッシュ
・サラダ
・ライス
・スープ・ドリンク付き

 

今週のメイン料理は豚バラ肉の紅茶煮です♪

 

お肉好きにはたまりませんね~(*´Д`)はーと

柔らかくとろけちゃいますよ!!

 

是非ご賞味あれ!!電気

 

 

 

 

今日はおまけを少し…あひる

 

FURIOに飾ってある絵なのですが、

真ん中の猫ちゃんが気になって…

写真を撮ってみましたはーと

 

 

哀愁漂うこの表情がなんともクセになる!!笑

 

FURIO店内のどこかにいるので

気になる方は探してみて下さいね(*´ω`*)はーと