こんばんは✨


10月のリーダーライブ、終了しました!



ピアノ 平光広太郎さん、
ベース 荒川悟志さん、
ドラム 舩尾真伊年さん、


お越し頂いた皆さま、ありがとうございました😊


いつも来て下さる方、そしてかなり久しぶりに来て下さった方、先日の名古屋ジャズで聴いてくださった方も来てくださったり…!本当に嬉しかったです!!

そして時々ブログも見て下さってるとの事…!本当に嬉しい!!✨✨ブログって、一方通行的な所があるので、時々そう言っていただけると、また書こう!と、単純な私はそう思います!!

ありがとうございます😊


今日のライブは、
新しく挑戦した曲2曲と、オリジナルも交えつつスタンダード多めのセットリストでしたが、オリジナルよかったよーと言う声がちらほら聞こえて嬉しかったです😊また書きたい✏️

メンバーの皆さんも、
ほんと素晴らしい演奏でした!!
ありがとうございました!!!


先日、インスタのストーリーをぼーーっと見ていたら、そこから聞こえる伊勢弁が(私の故郷)、やたら懐かしく感じ、心に響き、それをテーマに今曲を書いています!壮大な感じの曲になり過ぎて歌えるかどうかまだ分からないのですが、歌えたら次のボーカルライブで歌いたいと思っています!!



次の私企画のライブは、
11月28日(水曜日)19時半より、
覚王山スターアイズにて、
ボーカルオンリーのライブです!!!




新曲が増えることを願いつつ、

皆さま、ぜひご予定下さいーーー!!!

よろしくお願い致します!!!👼



ありがとうございました!!




塚本奈加