やる時。 | 中塚智実 オフィシャルブログ 「中塚智実オフィシャルブログ(仮)」 Powered by Ameba

やる時。



おばんです。


こないだのブログの最後に書いた伝えたいこと。伝えますね。笑



『戦国降臨ガール・ReBirth』

今回の役についてなんですけど。
公表していいとのことなので。

私はですね…

【 黒田官兵衛 】

をやらせていただきます。


いまNHKでドラマもやってる、あの官兵衛さんです。


とても素敵な役をいただきまして、私ほんとうに張り切ってるのです。

勝手にものすごいプレッシャーも感じているけどもね。



初めて、殺陣をやる側にも。

守られるのではなく、守るのです。


なんとなく、普段の生活の中でも意識がかわります。



来てくれた人、1人1人に印象を残したい。


私はやります。




だから絶対見に来てほしいのです!

予定をあけて。


本当に、お願いします。


一生のお願い。

ではないけども。笑
そのぐらいの気持ちです!




ほんでもって今日。

明るかった髪色も、黒に近い暗い色にかえてきました( ˙-˙ )

官兵衛さん仕様です。

photo:01


松岡さんに感謝。




10月29日~11月3日。

皆さんに会えるのを楽しみにしてます!


ーーーーーーーーーーーーーーーー

『戦国降臨ガール・ReBirth』

10/29(水)~11/3(月・祝)
品川・六行会ホールにて。

http://kouringirl.info/


☆チケット

カンフェティ
http://s.confetti-web.com/detail.php?tid=26389&
※ご購入の際、中塚智実を選択して下さい。

こりっち(中塚智実専用予約フォーム)
http://ticket.corich.jp/apply/59528/102/

ーーーーーーーーーーーーーーーー