大きくなって。 | 中塚智実 オフィシャルブログ 「中塚智実オフィシャルブログ(仮)」 Powered by Ameba

大きくなって。



おばんです。


ただいま、私は北海道にいます。

おばあちゃん、おじいちゃんの家に、12年ぶりにままと女2人旅で。

photo:01


小学生の時とは、また違ってみえる景色にただただ癒される毎日です。


photo:02


家のいたるところに私がいたり。

photo:03


小さい時の私。
我ながらかわいい。笑

photo:04


photo:05


photo:06


なに食べても美味しいし。

スーパー行ったら、大きくて美味しそうなお野菜が激安で、ショックを受けたりもしたけども。笑


photo:07


photo:08


photo:09


クーラーも、扇風機もいらない涼しさ。
人は暖かい。

最高だ…


photo:10


かわいいアクセサリーとの出会いも。

あ、カラーメイクしました。
水色っぽい緑。緑っぽい水色?

photo:11


ウィンクができるようになったよ…!!!




今日は、昔よく遊びに行ってたおばちゃんとおじちゃんの家に。

『都会の子になったね!』

って言われました。笑


よく喋ってよく笑う、元気なおじちゃんとおばちゃん。

変わってなかったなあ。

またこうして会えて嬉しかった!


来年も遊びに行こう。




北海道満喫!

もうちょっと、ゆっくりしてから帰ります。


では。