ぶらり旅 | 中塚智実 オフィシャルブログ 「中塚智実オフィシャルブログ(仮)」 Powered by Ameba

ぶらり旅



こないだの話。


相棒のみさきと鎌倉に行ってきた。

(最初電車間違えて危うく小田原行きそうだったけど…)

photo:01



フリー切符のりおりくんを買って、江ノ島~鎌倉間を途中下車の旅。


まずは鎌倉で生しらすを。

photo:02


かわいくてかわいくて。
美味しかった。


大好きな江ノ電のって江ノ島へ。

photo:03


つくなりアイス。塩バニラ。


海沿いを歩いて歩いて歩いて…
坂を登って登って登って…

湘南サイダー。

photo:04


photo:05




下り坂でたこせん。

photo:06



そう。お気付きでしょうか。
食べてばっかりŧ‹"ŧ‹"(๑´ڡ`๑)ŧ‹"ŧ‹"



でもね、すごい距離歩いてます。



海でぼーーーっと1時間。くらい。

photo:07


photo:08


穏やかな気持ちになるね。



七里ヶ浜に移動。

photo:09


カフェのテラス席でこれまたぼーーーーーっと2時間くらいかな。

お昼寝したりして。笑



特に何もしてない1日だったけど、なんだかとても癒された1日でした。

photo:10


ありがとう、相棒よ。




次はどこに行こうかなあ…( ˙-˙ )