大人になるって。 | 中塚智実 オフィシャルブログ 「中塚智実オフィシャルブログ(仮)」 Powered by Ameba

大人になるって。



13日は成人の日でしたね。

そんなこんなで。
私も新成人なわけで。

成人式に行ってきました。


成人式なんて、まだまだ先だーって、思ってたのに。

はやいわあ。歳とったわあ。



振袖はね、白にしました。

photo:01


どうです。可愛いでしょう。笑

こだわりがあってね。

なんか、今時の、キラキラしたお着物が好きじゃなくて…。
(かわいいとは思うんだけど。ね。)

アンティークっぽいのを探してて。

派手か地味かって言われたら、地味だと思うけど、それがよかったの。


これはね、帯にひかれたの♡

3着くらい試着させてもらって、どれも個性的で可愛くて迷って迷って迷って…

でも、決め手はやっぱり帯。

探し始めたのが11月とかだったけど、ちゃんと自分に合う、しっくりくるの見つけれてよかったなー。


髪飾りも。

photo:02


かわいいでしょーん。

まあ、いくら気に入ってもレンタルなんですけどね!笑


photo:03


photo:04


photo:05



ぶはー。

それにしても、成人式楽しかった。

小学生、中学生ぶりに会う友達。

みーんな大人にはなってたけど、やっぱりどこか面影があって変わってなくて。

人間て面白いなあって思ったり。笑


当時話して笑ってたことは、いま思い出話として話しても面白くて、笑えて。

きっと、これからさきもそうやって皆で笑うんだろうなあ。

地元との繋がりは、ずっと大切にしていきたいって、改めて思いました。



抱負とか、あまり作りたくないんだけど。
(実際2014年の抱負も決めてない)

2013年、AKBを卒業してから、沢山のこの世界の先輩と関わらせてもらって。

色んな姿みて、話聞いて。

私ってまだまだくそがきだなーって思ったんですよ。笑


AKBにいた時は、5期生なんてもうわりとベテランだし。先輩だし。

入ってくる子はみんな年下だし。

それなりに、自覚というか。
大人な気持ちでいたんですけど。


その、まだまだだな、って思ったことを徐々にクリアにしていけたらなって。

学んで、吸収したことを、今度は私が誰かに伝えていけるような。

そんなちゃんとした大人になりたい。

です。笑


まだ若いから大丈夫。
なんて言ってられませんよ。

人生なんてあっという間だよ!

実際、まだまだだ、って思ってきてもう20歳なんだから!笑

30も40も。すぐそこだよ。

後悔しないようにね。


よしっ。

将来の自分のために頑張ろう。


充実した毎日を。


たくさんのお祝いの言葉、ありがとうございました!

photo:06


これからの私も、よろしくね。