大切な | 中塚智実 オフィシャルブログ 「中塚智実オフィシャルブログ(仮)」 Powered by Ameba

大切な


『Nutcracker-くるみ割り人形-』

photo:10



無事に、幕を閉じました。

とても素敵な4日間でした。

現実なんだか、夢なんだか。
そんな毎日でした。


この舞台に出れたこと、素敵なキャストさん達に出会えたことは、今の私にとってすごくプラス。

本当に勉強になった。


でも、もっと時間があったらなあと。
終わった今でも思います。笑

ほんとに、早すぎる。寂しいよ。


観にきてくれた皆さんも。
本当にありがとうございました!

たくさんの素敵な出会いに感謝。



それではね。

写真をね。載せていきますけどね。
人数が多いので数がとんでもないことになっているんですよ。

まあ、お付き合いください。


photo:11


ドロッセルマイヤー、他
佐伯太輔さん

photo:12


コッペリウス、他
桑野晃輔くん

photo:13


ルイーゼ、皇妃
加藤沙耶香ちゃん

photo:14


フリッツ、マリー
栗田恵美ちゃん

photo:15


三姉妹で♡

photo:07


ねずみの長男
鯨井康介くん

くじらくんは変顔しかしてくれない。笑

photo:08


マウゼリンクス夫人、他
あづみれいかさん

photo:09


皇帝
藤浦功一さん


このメンバーで、アフタートークもやらせていただいたんですが…

楽しかったなあ☻



佐伯さんとは、劇中常に一緒に行動してたので、本当にお世話になりました。

色んなこと教えてくれた。

優しくて面白くて、パパみたい。


みんな大好きだあ。



つづく。