スーパースター | 中塚智実 オフィシャルブログ 「中塚智実オフィシャルブログ(仮)」 Powered by Ameba

スーパースター



昨日は大事な日。


そう。

ミッキーの誕生日でした!


Happy Birthday Mickey♡♡♡


てことで、
去年同様お祝いしてきました( ´ ▽ ` )ノ


photo:01


ハグして、手ぎゅっとしてくれた!

幸せすぎた。かわいすぎた。

私の想いを伝えてきました。
これからも頼りにしてます。笑



そして、同じく11月18日に、
スクリーンデビューしたミニーちゃん!

photo:02


Happy Birthday Minnie♡♡♡

昨日は時間なくて会いに行けなかったから、今度お祝いしに行こう!



やっとサンタヴィレッジも観れたよー!

写真整理したらまた紹介します☻




そんでもって今日は、『浅草あちゃらか』初の通し稽古なのです。


場所も変わって、
実寸とれるようになって実感わいてきた!

楽しみだなあ( . .)


11月27日~12月1日、
六本木俳優座劇場でお待ちしてます*