水族館 part4 | 中塚智実 オフィシャルブログ 「中塚智実オフィシャルブログ(仮)」 Powered by Ameba

水族館 part4



昨日の続きー。ぺたぺた。


photo:01


サメと一緒におよぐお姉さん。


photo:02


素敵すぎて見惚れた。


photo:03


私の大好きなこのかわいいエビちゃん。
名前は覚えてないけどね。

飼いたい。


photo:04


ペンギンさん。和賀さん。笑


photo:05


ワオキツネザル!
名前見なくても分かった私、自分ですごいと思ったよ。笑


photo:06


ピラルク。
存在感やばかった。かっこよすぎ。



おさかなさん達の写真はここまで。



photo:07


photo:08


ワニに襲われても動じない私達。ふふん。


photo:09


水族館のあとは赤から(´。・-・。`)♡

この日のテーマは、出口さんいわく

『無表情で楽しさを伝える』

だったけど、結果的に沢山笑った1日でしたなあ( ◜◡‾)(‾◡◝ )


たのしすぎました。



出口さんが撮ってくれたおしゃれな写真。

photo:10



持ってるカメラは出口さんの。
フィルムカメラ。いいね。

Twitterにもあげたので探してね。笑



自己満ブログにお付き合い頂きありがとうございました(。・o・。)ノ