TGC | 中塚智実 オフィシャルブログ 「中塚智実オフィシャルブログ(仮)」 Powered by Ameba

TGC



TOKYO GIRLS COLLECTION
に行ってきましたー♡

photo:01



私服

Tシャツ、スカート
elianegigi

ヘアバンド、靴
Kastane


このスカート、めっちゃスタイルよくみえるし、ストレッチきいてて動きやすいからオススメ!

Tシャツもバックが可愛いのに写真とりわすれたー(>_<)




初めてのショー!
素敵だったーヽ(;▽;)ノ


中でもHARAJUKU stageが♡♡♡




おなじみ雪乃さんと。笑

photo:02



双子コーデしていったのに、全身とるの忘れちゃった(°_°)


ハロウィンDisneyのブースも♡

photo:03



1番、テンションあがりました。笑



雪乃さんとはほんとに気が合うの。

Disneyのことしか頭になくて、どこに行ってもDisneyの話。笑


2人目のお姉ちゃんだと思ってます(^^)





今日も楽しい1日でした✩